火曜日, 1月 31, 2006

がんばれ俺その6

今日また派遣会社から連絡があった。
また間違い電話だったらへこむので、1回目はスルーした。
僕は“関根さん”ではないです、はい。
あらためてこちらから連絡すると、どうやら今回は間違い電話ではなかった模様。

「あのですね場所は妻沼なんですが・・・」

(妻沼?はて?どこだったか?合併に詳しいReDの地図には妻沼は載ってないぜ!w)
(隊長!そこはもう熊谷市であります!)
(ってかそこ元々妻沼じゃないですよ、熊谷だし!)

という心の叫びはどうでもいいとして、埼玉ですかw。
まだ、太田寄りなのが救いかな。
いまだに連絡がきてない別口の大泉より遠いよな~。

さてさて、どうしたものか。

0 件のコメント: