日曜日, 1月 29, 2006

動物の方が健全

>店員がネコ。「ネコカフェ」(情報元:Intermezzo)
>店員がうさぎ。「うさぎカフェ」(情報元:Intermezzo)

昨日はメイド喫茶での事件について書いたのですが、どうやら世の中にはネコやウサギが“いるだけ”の喫茶店があるようで。
店員としての能力は皆無でしょうが、こちらの店員さんの方が遥かに健全かもw。

ネコカフェはいいですね~。ReDも猫は大好きです。
しかし、そこでお茶を飲みたいかといわれるとちょっと微妙ですね。
それに猫だと、コーヒーとか紅茶ではなく日本茶とみかんだと思いますw。

ウサギはネザーランドドワーフぐらいしか知りません、ピーターラビットのモデルですよね。
後わかるのは跳ねる事ぐらいですかねw。

事件が起きたCAFE & DIMENSIONですが、どうやら閉店してしまうようです。

>CAFE & DIMENSIONのHP

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録・リンクするだけでアクセス増すると思いますよ(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示します!
ランキングはリンク設置時のおまけです(^^)
リンク設置は強制ではありませんので登録だけでもいかがですか?
当サイトのみ登録・リンクしている方も多数いらっしゃいます。
http://www.bloog.jp/
確認後削除しちゃって下さい(^^)
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)