日曜日, 2月 05, 2006

急に止まれないかもよ

クリボウさんの所で、5分10秒でスーパーマリオをクリアするという、Google Videoの映像を見たのをきっかけに色々調べたら面白いものを見つけた。

>スーパーマリオシンセサイザー

Flashで動作するスーパーマリオの音源集で、BGMとかまでちゃんと4種類(地上、地下、海、城)全部あります。
個人的オススメは、一番上の左から3番目にあるマリオがやられた時の効果音なんですが、ちゃんとゲームオーバーの効果音まで続いているのが秀逸ですw。

>スーパーマリオシンセサイザー(GARAKUTA ICHI)
>クリボウの Blogger Tips: Google Video を自分のブログに(5分10秒クリア動画)

追記6:21
GARAKUTA ICHIさんの所にトラックバックしたかったのだが「ぶろっぐぴんぴん」はエラーをはいて受け付けない。どうやらMTにスパムと勘違いされてしまってるようだ。コメントだけでも残そうと考え入力するも「コメントの登録エラー」でこれもダメ。
う~んBloggerって.comだし、その辺もあるのかもしれん。

0 件のコメント: