木曜日, 2月 15, 2007

続・がんばれ俺3

今日(正確には昨日ですが)は、面接でした。場所は新田というか太田。

一部上場企業の関連工場なんてまったく縁がなかったので、まず入って広さにびびるw。
来客用玄関を入ってすぐの棚に300mmウェハが素で置いてあって、またびびるw。
面接室として通された応接室のソファがふかふかで、更にびびるw。ってか面接受けるのにこんなにふかふかじゃ、落ち着かないよw。

自分的にはかなりあたりが良かった様に思われるのですが、これまでの人生であまり良い面接を受けていないのでリップサービス的に感じるのは、自分の経験のせいなのかと凹んだ。

0 件のコメント: